休日セントレア

セントレアに行ってきました。

 

f:id:dorphin-rider:20170312203819j:plain

(※wikiより)

 

旅行に行く、でもなく

誰かを見送る、でもなく。

 

着いたら、ごはん食べて、

お店見て、コーヒー片手に

スカイデッキで本を読んで。

 

あ、お昼は2Fのsubwayがおススメ。

空いてていいですよ。

 

あと、TSUTAYAもいいね。

空系の本がまとめてあって。

 

自力で空港に行くようになったのは、

中学生ぐらいから。たぶん。

当時は名古屋空港に国際線もバンバン

飛んでて、超間近で機体見られたもんです。

 

ちなみにジェット燃料が燃える匂いが好きw

石油ストーブ消したときのような感じが近いかも。

いいよね、あの匂い。

 

で、まあそんなわけで、休みなんだけど

遠出はムリ、人としゃべりたくない、

でもちょっと出掛けたい、

なんて日には、セントレア